マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

うっとり夕焼け

2014年07月29日 | 自然からのおくりもの 花や風景や

昨日の夕焼けもまたきれいでしたね。

思わずスマホを取り出して、撮影タイム。

刻々と変わる空模様に、今日も一日ありがとうって気持ちになりますよね。

 

 

 

 

そういえば、

この夕空の元、薪能がと思い出しました。

何度か母やムスメと出かけたなぁ~って。(ちなみにこの写真は週末散歩のときに撮りました)

いつだったか、野村萬斎が来福したときは、開演直前まで雨が降りしきり、どうなることやらと思いつつ、

観客のほとんどが席で傘をさし待っていたところ、開演時間を過ぎたあたりから、雨がぴたりとやんで…。

幻想的な夜、でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のデザート! | トップ | 「茨木のり子の家」を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿