マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

すでにクリスマスソング♪

2006年10月27日 | Weblog
「70パーセントオフかな?
もしかして90パーセントオフに??」などと、うきうきしながら、
ハロウィン坊やのお相手を探しにこの間の雑貨屋さんへ出かけたところ、
ハロウィンはまだ数日後なのに、すでにハロウィングッズはなく、
店頭にはクリスマスグッズがズラリ。

えっ!
なんてこった!

「ハロウィングッズはありますか?」
ダメモトで聞いたが、
「もう扱っておりません」と笑顔でお答えされました。

別の売り場では膨大なクリスマスグッズが並び、
クリスマスソングが流れてる~。
わぁ!これって、凄すぎる。

もちろん、ほかではハロウィングッズを販売している店もありましたが、
それにしても…。

私が遅いのか!
世間が早いのか!

いはやは…。
と言うわけで、ハロウィン坊やのお相手なしとなりました。


photo
今年は一人のハロウィン坊や。
来年は定価でも買うからね。
ところで、定価っていくらだったかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初! | トップ | とことこ出て行く坊や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿