マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

夏、電車の旅、どこまでも~

2015年07月27日 | 注目話題!

電車って、ほんと好きだなぁ~って。

 

「古本とうどん」旅、ちゃくちゃく妄想中!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ、うさぎ   今日の... | トップ | 途中下車して、古本市へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タバサ)
2015-08-04 04:45:37
お気に入りの本と、まだ読んでない本と、紅茶をお供に私も電車の旅がしたくなりました。タモリさんが「うどんは博多が一番」と言うくらい九州のうどんも美味しいんですよ。ぜひ!
返信する
博多のうどん! (マドレーヌ)
2015-08-04 08:38:19
タバサさん、博多のうどん!もちろん、狙っています。

テレビで何度か見て、おいしそ~って釘付けでした。
九州一周、してみたいなぁ。
返信する

コメントを投稿