マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

すっきりさっぱり

2008年09月26日 | Weblog
年に何度かくる嵐…。
そうです、またあの嵐がやってきました。
とにかく、家中をすっきりさせたい。
書店に並ぶ雑誌の特集に刺激されたり、季節の変わり目とか、まぁきっかけはいろいろですが、
今、まさに「家中すっきり月間」です。

今回は押入れの奥の箱にしまいこんでいた手紙の束に着手!
一度読み始めると、次から次へと読んでしまい、
おまけに思い出の海から抜けられなくなってしまう。
しかし私がいなくて手紙の束だけ残った図を想像し、
ええいと一山は処分。
しかし未練たらたらで、封筒の写真なんかはデジカメで撮ったりして…。
まぁ、思い出は胸の奥へ。
すっきりさっぱり暮らしたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国際カエル年」啓蒙活動! | トップ | ブックオフで四冊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿