マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

おにぎりに、お好み焼きに、そうして具だくさんスープ!

2013年11月30日 | ムスメのはなし

高校生ムスメのためのお弁当!

おにぎり二つ、

梅干し一つ、

それからミニお好み焼きたくさん。

 

かぶ&キャベツ&ベーコンのスープを添えて…。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシマ社よむよむウィーク! | トップ | 積もる話をあれこれ…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♡ (キリエ)
2013-12-01 22:01:10
おにぎりって、「パリッと海苔派」と
「ごはんの湿気で適度に柔らかくなって
白いご飯に色が付いてきた派」がいると思うのですが
後者が好きな私です(o'ヮ'o)♪

寒いこの季節、スープのあるお弁当は嬉しいですね*゜*.。

枝豆のピック刺しも可愛い~(*´∀`)♡
返信する
(●^o^●)おにぎり (マドレーヌ)
2013-12-02 08:55:00
キリエちゃん、コメントありがとう!

おにぎりは、やっぱり好きだなぁって思います。(●^o^●)
高校生ムスメのリクエストで、最近はほとんどスープつきなんですよ。
枝豆はほんと重宝しています。
返信する

コメントを投稿