マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

夏休み初日にがっつり!

2014年07月20日 | おいしいもの

たべかけ写真で、しつれいしました~

 

夏休み初日、高校生ムスメの三者懇談へ行き、いよいよ受験生の夏本番を実感!

そ~こ~で~、家族三人、がっつり力をつけようと、ステーキを食べてきました。

前々から友だちに教えてもらっていたステーキ屋さん、ボリュームもありリーズナブル。

一度行ってみたいと思っていたのです。

オットはステーキと海老フライ&イカフライ、

ムスメはステーキ、

私はステーキのたたきおろし風?

店内はお肉の焼ける音やその美味しそうな匂い、お客さんもいっぱいでした。

おいしかった~

添えられたご飯の一粒一粒も美味しく、大満足。

さぁ、三人それぞれ、がんばろ~

えいえい、お~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^O^)(^O^) | トップ | すっきり!テイスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズ)
2014-07-23 07:55:07
ラジャだね~(^ー^)
若い頃はよく行ってたな♪
広島には無いのかな?福山はけっこう定番だけど昔に比べて店舗数はかなり減ったみたい
はい、そのとおりです!です。 (マドレーヌ)
2014-07-23 16:08:47
チーズさん、そのとおり、らじ
(^O^) (マドレーヌ)
2014-07-23 16:09:58
ラジャは老舗なんだね。美味しかったよ。また行きたいです。

コメントを投稿