マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

最前列で待ってました みどりてぶくろ

2011年02月23日 | ほのぼの・ほんわか

 図書館でてぶくろの片方を忘れたのが、10日前くらい…。

たしかに図書館で落としたとは思うのだけれど、なかなか行くことができずに、先日やっと図書館へ行ってきました。

図書館のカウンターで片方の手袋を差し出して、「この手袋が落し物でありませんでしたか?」 と聞くと、

忘れ物を展示してあるケースのところまで、案内してくれました。

 ノートやら、ペンやら、鍵やら…、ガラスケースには忘れ物がいっぱい!

その最前列に、私のてぶくろがちょこんと展示してありました。

よかった~。

 かなり使い込んでますね~。愛着もひとしおです、はい。

             「ひさしぶりだね」         「うん」

           「あいたかった~」    「うん、うん」

           「あ~もうはなれない」  「うん、うん、うん」 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『東京「農」離島』を読みま... | トップ | あひる君! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2011-02-23 14:16:17
ふふふ、かわいい~マドレーヌさん^^

再会おめでとう!
返信する
再会ありがとう(^-^) (マドレーヌ)
2011-02-24 05:57:01
さっこさん、コメントありがとうございます

>再会おめでとう!

ほんと見つかってよかった~(^-^)
ふたりの熱々ぶりにあてられっぱなしです。な~んて。
返信する

コメントを投稿