マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

おむすびお弁当

2020年01月21日 | 今日のうれしい




どれから食べようかなー。
おむすびお弁当。




私が選んだのは左側です。

「どうして、ここのおむすびは
こんなに美味しいのかなー。」

一緒に食べてるムスメが言いました。

「おむすびを握るときに、なにか味をつけてるよね」
「うん、うん」
「色も違うしね」



さて、さて、私が一番に食べてのは、
一番手前の大根の塩もみ?でした。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんともかわいい蝋梅 | トップ | 図書館で借りた3冊! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズ)
2020-01-21 23:49:46
広島市民球場時代からカープ観戦の時は必ず むさしのおむすび弁当🍙を食べていたよ❗おいしいよね~♥️大好き❤️
返信する
おいしいよね (マドレーヌ)
2020-01-22 17:11:32
チーズさん、むさしのおむすび弁当はおいしいよね。

広島駅を通過するときは、
むさしのお弁当を買いに店舗に寄りたくなります。
返信する

コメントを投稿