マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

スターカードなるもの

2006年07月06日 | Weblog
娘につきあって
スターカードなるものをしてみる。

ようはトランプのスピードのようなもの?
1枚づつカードで勝負。
「カードゲームで遊びながら、星座や宇宙にくわしくなれる!」らしい。

果たして…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「憂いの中にこそ生きる尊さ... | トップ | プルーネ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見たよ (BALTAN(バルタン))
2006-07-06 20:02:36
虫キングカードやラブベリーカード

トランプや花札なら見たことあるけど・・・

タロットカードくらいなら・・・



珍しいカードですね。
返信する
これは… (マドレーヌ)
2006-07-06 21:40:08
これは

ベネッセの「チャレンジ四年生」の付録(おまけ)みたいなものです。

ページに綴じ込みで、1枚1枚自分で切り取り線にそって切り取るタイプ。



確かに珍しいカードでしょうね



小学四年生しか知らない!カードです。

返信する

コメントを投稿