マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

ムスメの同窓会

2010年12月23日 | ムスメのはなし

年末のある日、ムスメの幼稚園時代からの友だちが集まりました。

同窓会、なんだそうです。

集合が午前10時半!

それぞれ500円相当のプレゼントを持参して、にこにこ集まってきました。

ムスメの部屋から聞こえる笑い声を聴きながら、私はキッチンでお昼の準備。

しみじみ幸せを感じる瞬間ですね。

ムスメのリクエスト・マカロニグラタンをメインに、あれこれ作りました。

同窓会、これからも続くといいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろうそく準備OK! | トップ | クリスマスイブイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿