マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

とんぼも黄色い花が好き?

2014年07月06日 | 自然からのおくりもの 花や風景や

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古本交差点、おかげさまで1... | トップ | 気分転換に料理をちょこっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんぼ・・・ ()
2014-07-06 16:48:53
この時期のトンボが、家の周りでは・ほとんど・見られなくなりました。

ヒマワリとの取り合わせ…いい色合いですね。
返信する
あ・・・ ()
2014-07-06 16:54:01
ヒマワリではありませんね。

こちらの散歩コースにも咲いている、ルドベキア…だったと思います。
返信する
う~ん・・・ ()
2014-07-06 16:58:55
それも…違うかも。

難しいです。
返信する
(^O^) (マドレーヌ)
2014-07-06 22:48:15
Qさん、コメントありがとうございます!

花の名前、いろいろですね。
ただただその存在に癒されます。小さな生きもの達にもね。
返信する

コメントを投稿