「サッカー文化フォーラム」夢追い人のブログ

1993年のJリーグ誕生で芽生えた日本の「サッカー文化」。映像・活字等で記録されている歴史を100年先まで繋ぎ伝えます。

本田、香川そろい踏み、百聞は一見にしかず

2015年01月21日 22時41分05秒 | サッカー情報
昨日20日、アジアカップ・ヨルダン戦に2-0で勝利、そして今日、また、それを話題にして、しかも「本田、香川そろい踏み」というタイトルをつけるということは・・・・。

百聞は一見にしかず



はやくアップしたいと思い、カメラの位置がいいかげんになってます。
でも、素直にうれしい限りです。

アジアカップの盛り上がり、錦織選手が応援にきてくれたここまでか・・・。なかなか優勝までは願望すら難しいと思うが、NHK-BSで解説に来てくれた岡田元監督は「決勝トーナメントに勝ち上がったチームを見比べてみると、結構、日本はいい感じ」とコメントしておられた。

それでも、この先、なかなか楽観的に見れないが、ここまで、十分楽しませてもらっている。そして、この4紙の紙面だ。それぞれ打ち合わせて半々にしたわけではないと思うが、本田、香川そろい踏みだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守備意識が戻ってきた日本代表 | トップ | フェイスブックページを開設... »

コメントを投稿

サッカー情報」カテゴリの最新記事