倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

英会話は不思議!2

2008-08-28 23:59:07 |  縄文心導ヒーリング



270  此の体験を本物にする為、犬の散歩に出かけ坂道を歩き、いつも犬は元気で私より先を歩いていましたが、今日ばかりは余程疲れたのか、家に着く頃は私の後ろからついて来ていました。2時間の坂道を歩いたのに帰りついても疲れを感じません。Cokoが明日になって「疲れた~と言わないでね」と、私が「多分言うかもョ!」と言っていましたが、翌朝は爽快!筋肉痛もなし、アゴが楽になりました。末梢神経の動かし方でこんなに違うなんて、思ってもいませんでした。そしたら又不思議なことに出くわしました。学校に行く電車でダウン症のグループと一緒になりましたが、その中に体重が90キロくらいある女の子がいて、手足の動きがまるで昨日の私の動きと一緒でした。彼女は肥満の為心臓が苦しいので自動的なのかな?誰からかおそわったのかな?と色々と思い巡らしました。何故昨日の今日、同じ動きをする人に会ったのか?それも誰も考え付かないような動きをデス。これはまさしくスピリチャルガイダンス!と思うしかありません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  健体康心 身体の哲学 | トップ |  英会話をやりだすと不思議!3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事