倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

大阪都構想白熱中Osaka capital plan all Japan.

2015-05-10 09:59:17 |  縄文心導ヒーリング
大阪都構想の投票日が一週間後になり、大阪市民ではないので、何とも言

いようがありませんが、投票日が一週間後に迫り賛成、反対者のYou Tubu

を見ながら、怖い位の白熱戦になって来ています。



住民投票の結果次第を双方ともおとなしく受け入れるのかどうかです。

日本だから暴動にはならないとは思いますが。

日本中で見守っています。



ニュースはサンフランシスコに住んでいるときからYou Tubuでと他人事の

ように見ていましが日本へ帰ってからは、そうはいかなくなりました。

石原慎太郎、橋下徹の強さは、ヒラリーと似ていると思います。

アメリカでは正常で、日本では異常、世の中色々ですね。

新しい時代に人間が変わって行くために、一つを選ばなければいけないことが、

日本国民には待っています。

人格は一人一人違いますので、いろんな意見があってもいいはずですが、原発

反対、賛成、憲法改正でもはっきり意思表示ができないという、下手なことを

いえない日本の村社会環境もあります。



ホームページやサイトに向かっているときは、本当の自分でいれると言う人も。

仕事のメールの時には事務的に答えて、どちらが本当の自分なのか、二重人格

、多重人格が社会問題になる日も遠い日ではない気がします。

私たちの健康感は今後問い直されて行かなければなりませんが、これもやり過

ぎると、出る釘は打たれるという。少しずつですね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴川交番にお世話になった日T... | トップ | 毎日が母の日です、ありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事