倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

パシフィツク海のバレンタインデー。Valentine's Day of the Pacific sea.

2013-02-15 08:27:29 |  縄文心導ヒーリング

14日のバレンタインデー、風が穏やかなパシフィツク海には、サーフアー達がたくさん来ていました。

みんな良い顔していますね。

目の輝きが違います。

クジラやサメもいるという話なので、命懸けです。

遠目で波の中のサーフアーを追いかけながら、バランスを無くしひっくり返る姿もあり、難しいそうです。(笑)

 

ある👫カップルは、砂浜にテーブルと椅子を持ち込み、ソーセージを焼き夕日を見ながら乾杯しています。

ペアーの赤のジャケットが似合っていました。

ある女性は砂浜に絵を書き込んでいたり、イヌの散歩も沢山来ていて、イイナもご機嫌。

子供たちも泥んこになり、いいですね。

キヤンピングカーで夕日を見ながら夕食会。

サンフランシスコは自由の人の集まり、昼間仕事をした後に、サーフィンにくるんでしょう。

デスクワークの疲れも吹っ飛びますね。

ダウンタウンから車で15分もすれば、そこに壮大な海があるなんて、恵まれています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭覚は脳を刺激します。A sme... | トップ | サイキックパワーがある女性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事