倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

サイキックパワーがある女性に会いました。We met the woman with psychic power.

2013-02-16 09:43:34 |  縄文心導ヒーリング

15日金曜日から18日月曜日までの4日間は連休です。

暖かくサーフィン日よりです。

海に散歩に行きCokoと一年ぶりに、積もるいろんな話をしながら、楽しい時間でした。

日本庭園に似た可愛らしい公園で一休みしていたら、美しい女性が"ヨガマットを持ってきましょうか?家が公園の前なので、ちょっと待ってて"と。話しかけて来ました。

"エエッ!"ついお願いしますと言ってしまいましたが。

彼女の名前は、ジーナさん。

ヨガをするポーズが美しかったので、ーヨガの先生?とたずねたら、"イイエ 、自分が思うままに作ったポーズです"と。

彼女にスピリットを感じたので、一緒にストレチッチをすることにしました。

私が新しく考案した手首と頭蓋骨のストレッチをおしえたら"グレート"と言って興味を持ったようです。

彼女は、フラメンコダンサーで、ニュヨーク生まれ、ハズバンドがサーフアーなので、ここに移って来ました。

フラメンコショーに招待したいと言って、名刺をくれました。

面白い出会いでした。ヨガマットを初対面の人に持って来るなんて。

私のバックグランドが見えたのか。

彼女には、不思議なサイキックパワーがあると思いますね。

サーフアーとフラメンコダンサーの👫宇宙人カップルにまたお会いして見たいです。

パシフィツク海岸沿いは、ハワイに近い雰囲気がします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パシフィツク海のバレンタイ... | トップ | ソーシヤルゲームJingaを訪問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事