倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

子供達の脳が危ない!Children's brain is dangerous!

2014-02-06 00:45:37 |  縄文心導ヒーリング
子供達の脳が危ない!

前に投稿しました記事ですが、年を追うごとにこの記事に書かれていることが、起こってきていま

すので、再度投稿しました。

お肌の曲がり角は24歳、体の曲がり角は35歳です。

交感神経優位は危険です。

副交感神経優位になるエクササイズをお薦めします。



フィンランドの新聞記事

・今の若者の脳の発達は、コンピューターの関係から3万時間の差が出てくる。

・今の子供の脳は両親の脳とは違う。

・今迄の歴史の中で変化があった事がないことが起きている。

・一番大きな問題は子供達の問題解決について。

・ものを覚える力、色んなこと同時にする。

・一つに集中しない。何をするにも今の親より早い、とても早い脳です。

・同時に分析する力減り、やり過ぎる。

・新しい情報入り過ぎ、いつも何か非常時間、緊張状態である。

・静かな時間イヤになった、いろんなもの重なり過ぎ。

・科学的な変化が脳のストレスになる。

・何が本物か違いがわからない。

・現実と非現実の違いが混合。

・脳はまだそういう状態がわからなく、子供達の変化は目につかないけど35歳になったらわかる。

・子供達は人間関係が上手ではない、それが一番怖い。そして孤独だ。

・歴史的に始めて現代の若者の脳が親と違っている事。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐村河内守代替作曲家A Sam... | トップ | 東京オリンピックに向けて走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事