倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

佐村河内守代替作曲家A Samuragouji composer's substitution

2014-02-05 10:02:51 |  縄文心導ヒーリング
昨夜はボタン雪が舞い落ちて、とても美しい夜道を自宅まで歩いて帰りました。

朝起きて窓を開けると、雪景色が目に映り、日本の情緒豊かな風景を楽しめています。


朝のニュースに聴力をなくした佐村河内守作曲家の代替人物がいることを書かれていて、あれ~

っ、という感じでした。


作曲家も人生のバックグランドにドラマがないと、売り出せないのでしょうか。

はじめに二人共作としておけば良かったのに。

残念!

クラシック界でも似た話があります。

バイオリンニストのクライスラーは無名の頃に作曲した自分の曲を売り出すために、自分の名前を

使わずに、教会から出てきた古い曲だと言って世に出しました。

その曲が世に出た後に、実は私が作曲したものだと白状しクライスラーの名前は有名になりまし

た。

はじめから自分の名前で発表しても、話題にならないと思ったからです。


高橋大輔選手がソチオリンピックのシングルで使う「バイオリンのためのソナチネ」の曲にもな

っているものですが。

高橋選手には変わらず頑張って頂きたいですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街頭演説デビィ夫人健在。Str... | トップ | 子供達の脳が危ない!Childre... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事