倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

東京オリンピックに向けて走り出しました。It began to run towards Tokyo Olympic Games.

2014-02-07 10:05:59 |  縄文心導ヒーリング
昨日は大忙しの一日でした。

午前11時から4時までは、縄文ストレッチインストラクタークラスが九段下の志学道場であり、

その後わっしょい東京の縄文ストレッチダンスの収録の終わったのが8時半。

 綿引真由美さんと縄文心導インストラクターの後藤君がモデルになり、踊ってくれました。

”わっしょい東京”の作詞作曲のジャンさんはロンドンオリンピックのテープカットの時に採用さ

れた方です。

縄文ストレッチを気に入って頂き、また私達もジャンさんの音楽が縄文ストレッチにマッチするの

を感じましたので、お手伝いすることに致しました。

モンドさんの曲は、ワルツ調が多いのですか、日本の打楽器やクリスタルボウルの縄文打法と

も良い感じでマッチするので、仲間がみんな気に入って楽しくお手伝いが出来ています。

2005年にスペシャルオリンピック世界大会リラクゼーションに縄文心導はボランティア参加い

たしました。

1.500人のアスリートに縄文ストレッチを担当いたしましたので、そのときの経験が生かされると思います。


2020年に本当にオリンピックがこの東京で開催出来るのか?

自然環境の山済みされた東京の条件の中でも、国民一人ひとりがボランティア精神でオリンピック

を成功させるために、出来ることから始めていきたいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達の脳が危ない!Childre... | トップ | ソチオリンピックの開会式The... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事