倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

本日日本へ帰国いたします。I go back to Japan today. -

2014-05-20 05:21:01 |  縄文心導ヒーリング

やっと日本へ帰れるようになりました。

ピアのドライブでデトロイトイミグレーションに着くまで交通渋滞で冷や汗ものでしたが、

無事指紋捺印を終えてホワイトブックを手に入れました。

これでグリンカカードで6ヶ月おきにアメリカに行く必要がなくなりましたので、日本に落ち着いて仕事したいと思います。

ステフアンのオフィスにご挨拶に行ったらクライアントが4人待っていました。

倉富が帰国するんだったらもう一度ヒーリングを受けたいのでと言って、

ステファンがイミグレーションからいつ戻るかわからないと言っても、それでも良いから待たせてくれと待っていました。

結局その情熱にほだされて11:00am-8:00pmまで4人のクライアントをヒーリングしました。

今日ヒーリングしたクライアントは皆さん今日で4・5回目という人ばかりです。

20日発デトロイト-21日着成田空港で帰国致します。

サンフランシスコ、デトロイトの充実した日々を、ありがとうございましや
た。
皆様お世話になりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コケイン常習のつけ。The pri... | トップ | 日本へ帰れた喜びを感じてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事