倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

日本へ帰れた喜びを感じています。The joy which was able to return to Japan is felt.

2014-05-22 06:23:51 |  縄文心導ヒーリング
デトロイトの充実した日々を終えることが出来、日本へ帰国致しました。

朝5:00起床でピアとジョン夫婦が朝はやいのにも関わらずデトロイト空港までお見送りしてくれました。

自殺未遂したジョンのお兄さんがヒーリングした後から直ぐに嘘のように元気になったので、倉富に感謝したい

という気持ちなんですね。

お兄さんに二回ヒーリングをしましたが、不眠症もよくなりピアの家でお世話になりながら、よく寝れるように

なり長年の疲れを癒しているそうです。

よかつたです。

人が喜ぶ顔をみると、このヒーラー業の喜びを頂きますね。


デトロイトから成田までの飛行時間の13時間は、結構長いですが、映画を二本見た後はずっと寝ていたので、日

本へ帰国してからも疲れたという感じがなく、翌朝4:00に目が覚めたら、ベランダから差し込んでくる朝日が美

しく、日本へ帰れた喜びを感じています。

アメリカ人から福島津波の放射能の事を聞かれたりしましたが、日本人の先祖が作り上げて来た生活にを大切に

これからも伝えて行く事により、昔の住みやすい日本を復活させたいです。

真光寺川の散歩に飛び出し時差解消しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日日本へ帰国いたします。I... | トップ | 旅の疲れを癒しています。The... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事