倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

ピアのストレッチクラス Pias Strech Class 

2012-04-23 12:22:16 |  縄文心導ヒーリング

ロイアオークのマイアシニアクラブでピアのストレッチクラスのデモンストレーションが明日開かれます。

ピアのために予行練習をしました。床の上に寝てやるストレッチは出来ないシニアの人が多いということなので、イスに座ってできるストレッチをピアに指導しました。

デモの時間は一時間ですので、タイムラインのお話を5分した後、始めにストレッチのやり方を一通りみていただきます。

イスに座ったままで盆ストレッチを15分、心導経絡体操を3つ(肺大腸,肝胆、腎膀胱)15分爪のメソットで瞑想15分。

シニアだけでなく、40代、50代の人たちも来られるようなので、床に座ってするストレッチと両方できるようにプログラムを作りました。

イスに座ってする盆ストレッチも中々良いですよ。長時間のコンピュターワークで疲れたときに、お勧めします。周りの人に目立たず一人で簡単にできます。

人の前で話す人が苦手な人も回数を重ねていくうちに上手になって行きますので、ピアも始めての他流試合になりますが、頑張って欲しいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの身体は夢を持ってい... | トップ | Sorry ! ピアの勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事