倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

Sorry ! ピアの勘違い

2012-04-24 11:38:55 |  縄文心導ヒーリング

今日朝早くにピアと会い、シニアストレッチクラスのデモの予行練習をしたあと、シニア会館へ行きましたら、係りの人から「倉富縄文心導クラスは明日の10時からですよ」。と言われてしまいました。

家に帰って予定表を見たら、25日の水曜日になっていました。ピアがどこで日にちを間違えたか?シニアの人たちが18人申し込みがあっていましたので、明日はピアのハズバンドのジョンにもアシスタントをお願いすることにしました。

 

どんな動きまでが許されるのか、出たとこ勝負で、シニアの人を見てから決めれば良いとおもいますが、ピアは始めてのシニアの人相手でかなり緊張していました。骨粗しょう症の人などにも事故がないように、ちょっとしたことで骨にひびが入ったりしますので。

ピアはバイオリンの先生をしていますので、教えるという行為がどういうことなのか、分かっているようですので気を遣っています。

いろんな人のワークのお手伝いをしてきましたが、日程を間違えた人は始めての経験でした。「Sorry Sorry」と何度も繰り返していましたが。ピアの可愛らしいキャラクターは笑うしかないですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアのストレッチクラス Pia... | トップ | ウクライナから来たシニア Se... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事