倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

「胎内記憶」エストニア行き整いました。

2015-08-26 09:36:35 |  縄文心導ヒーリング

エストニア行きの準備も整いました。

今年も8月29日から9月28日までの一か月の訪問ですが、この夏は、

池川明先生を迎えて「胎内記憶」の講演会をいたします。

池川先生とは去年サンフランシスとコ開催された「胎内記憶」の講演会で、

初めてお会いしましたが、その時のお話の中で子供たちがお母さんを選ん

で生まれてきた話だけでなく、「精子の記憶、卵子の記憶」を語りだし、

それは生命科学で言われていることと同じものだといいます。

ここまで来たら、疑い深い大人たちも「胎内記憶」が何を意味しているの

か、子供たちは神とおなじく済んだ目と心ををもっているので、今となっ

ては信じるしかないようです。

成田空港で池川明先生と落ち会い、娘の千恵子と一緒に旅立ちいたします。

池川先生は英語も出来られますが、エストニアでは、自国語を大事にして

いますので、日本語からエストニア語にダイレクトに通訳してやります。

エストニアでの講演会の成功を祈っています。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴川の盆踊り大会The Bon dan... | トップ | 米国TIMEが選んだ「アジアの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事