倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

鶴川の盆踊り大会The Bon dance meeting in Tsurukawa

2015-08-25 10:49:18 |  縄文心導ヒーリング

鶴川の盆踊りに参加して来ました。

盆踊りは、母娘の思い出があります。

四ツ谷小学校一年生の夏に、新宿花園神社の盆踊りに行ったんですが、

当時治療室を新宿御苑前でやっていましたが、トップビジネスマンのヒー

リングの予約が入っていて、がむしゃらに働いていましたので、肩こりが

かなりのもので、悩んでいました。

盆踊りを見よう見真似で娘と一緒に踊ると、肩こりが嘘のように取れて行

ったのです。

10年後に日本航空のスチュアーデスのパーサー400人の方たちに狭い機内

で出来るストレッチッチの指導を頼まれた際に、考案したのが内股の盆スト

レッチの縄文ストレッチです。

jomon- stretch.comを参照してくださいね。

昔なつかしいカキ氷、金魚((セロフアンボールに変身)すくいなど、地域

住民の皆さんの、行き届いたお世話で成り立つ祭り事を、なくさないよう

にしたいですね。ありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンディアゴから鶴川の散歩... | トップ | 「胎内記憶」エストニア行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事