倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

楽しみながら仕事をさせて頂いています。I am allowed to work with pleasure.

2014-07-04 08:18:42 |  縄文心導ヒーリング
私の毎日の健康法は、シンプルな生活デザインに心がけています。

仕事は週5日以内にとどめるようにしていますが、6月は新しく始まるワークなどの打ち合わせや、勉強会な

どで、お休みしたのは3日間だけでしたが、新しいことに挑戦するのが好きな私ですので、体の疲れはありません。

今日は横浜に来ていますが、ストレッチや散歩、夕食時にご家族皆さんと、最近の国際情勢、芸術、最近読んだ

面白かった本の交換などで、盛り上がりました。

食事も気を付けていますが、日本帰国後の楽しみなのは、仕事が終わって夕食前の一杯の冷酒です。

皆さんと楽しみながら、仕事をさせて頂いています。


今朝の朝食は玄米、味噌汁、金平牛蒡、ヒジキ、ぬか漬けと、バランス良い食事でした。

おご馳走様でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの日本の役割。The r... | トップ | 「雨の日は何もすることなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事