倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

癒しあいをしました。

2009-02-12 01:38:18 |  縄文心導ヒーリング
前のフィンランド協会会長のサトとラウリー3人でヒーリングのやりあいをしました。サトはヘルシンキの有名なスパでクライアントをとっています。人気がありいつも予約で一杯だそうです。ストレッチ教室も持っていて、ヘルシンキ大学院の学生も兼ねているので、超多忙で自分の体のケアーが充分に出来ていないので、今日はラウリーの家に集合して癒しあいをしました。
プロとしてトリートメントをしている人は肩甲骨に硬結が出来易いのと、背骨の膀胱系を重点的に2人がかりでやりました。一人30分ずつでしたが、充分!背中がみんな軽くなったと。サトは夕方のクライアントがいるが、これでまた元気に働けます。と喜んで帰りました。
ラウリーと一緒に湖を1時間散歩!久し振りにゆっくりと一日を過ごしました。
明日は車で1時間のボルボへ一泊二日でワークにいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いスピリットを目指して。 | トップ | 誰が誰を癒すのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事