行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

炎天下のゴルフ、途中リタイヤは情けない

2010年07月20日 | 日記・エッセイ・コラム

熱中症の脱水症状、まあ運動不足は否めない事実であり、なるべきしてなった?ボロボロというよりは、情けないゴルフだった。

13ホール目を終えたところで、左手の人差し指が攣った。一度はクラブを握ったものの、右足のふくらはぎが痙攣して、あえなく途中リタイア。日焼けも、かなり後遺症が残りそうな感じもする。もう、踏んだり蹴ったりですわー。

とにかく暑かったからねー。昼食の時点で、かなり疲れていたし、あのままだとぶっ倒れていたかもしれない。痙攣は、体からのギブアップのサインだったのだろう。下手くそな私を、いつも誘って一緒に回ってくれるイ教授はじめ、同組の面々に謝りたい。(まあ、私が残るより、スムースに快適に回れただろうけど)

本来ゴルフ場は、緑の中で爽やか汗かいて、おしゃべりしながらも、スコアという自分との戦いをしている。いいスポーツなんだよなー、本当は。でも私の場合、今回もまたまたストレスをため込むことになったようだ。今朝になっても、足痛いー!(写真:日本海カントリークラブで)

Dsc08555

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男一人でブルーベリー狩りを... | トップ | 暑いとばかり言わないで、「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事