行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

ホットな東京をとにかく脱出する!

2010年07月23日 | 旅行記・まち歩き

暑かったよ、東京は。そりゃ、両国の国技館前は、どういうわけだか中継車が多数待機。今回会議場となる隣接の江戸東京博物館への僅かの区間を歩くだけでも汗びっしょり。まあ、ホットな東京で、ホットな場所だから両国は!

昨年も同じ会議で同会場へ来た。前回同行したA・キーラさんは、この3月末で退職した李取締役代わる我が社期待の若手取締役。今回の会議で、パネリストを務めることになったのだからこりゃ凄い!猛暑の東京とはいえ、応援に来ましたよ。

立派でしたよー。堂々としているばかりではなく、語り口調が爽やかですわ。ルクスもいいし。我が社のとり組をしっかり捉えて、こりゃ、いいPRになったんじゃないかなー。

ところで私、会場を後にした今、これからどうする?国技館と東京スカイツリーを間近に見ながら、行くところなくて途方に暮れている。電車に乗る気分でもないし、旅に出ると帰りたくなるという持ち、今回は強いんですけどねー。

とにかく東京は出ます!滞在時間4時間52分。(完全にパソコンの液晶はやられた!写真下:江戸東京博物館から見る、東京スカイツリー。)

Dsc08559

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの日に、パソコンが壊... | トップ | 憧れの氷河急行で日本人観光... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
papaはやくかえってきなさい★ (sumi)
2010-07-23 23:31:36
papaはやくかえってきなさい★
返信する
はい!ちゃんと帰ってきたでしょ! (Unknown)
2010-07-25 05:43:33
はい!ちゃんと帰ってきたでしょ!
返信する

コメントを投稿

旅行記・まち歩き」カテゴリの最新記事