行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

初夏にスポーツ三昧?

2009年05月30日 | 日記・エッセイ・コラム

サッカーナビスコカップ、新潟は浦和相手に、試合自体押せ押せで進めるものの、0-2の完封負け。ポゼッション勝負、優勢勝ちがあるスポーツではないからねー。相手はナショナルチームにメンバーを出している上、ケガ人もいるとのことで急造チームの感があるのに…。

なぜかイライラさせるし、期待を裏切るんだよなー。このカップ戦、早くもアルビが決勝トーナメントにコマを進めることは難しくなった?リーグ戦の中断の間に、これまでの「ツキ」も落とさないようにしてもらいたい。

まあ、気を取り直して、他のチャンネルを!おおー、プロ野球は交流戦やっている。大学野球は早慶戦あるし、明日はダービーですか。キリンカップもベルギー戦あるし、いよいよ俊輔登場なりますかねー。

そういえば、スペインサッカーとセリエAは今週末最終節、プレミアとドイツではカップ戦決勝。海外も見どころたくさんある。ほかにも、このところ夜中にハマっている全仏オープンテニス、寝る前にNBAプレーオフ・カンファレンスファイナル…。

スポーツの初夏(?)とはいえ、ほかに楽しみないんですかねー。それより、明日は地元小学校の運動会なのに、雨が心配ですなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢駅弁の大友楼が「王女の... | トップ | 重馬場で勝機増す?アンライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事