Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

海豚Z有志ツーリング(0811)

2008-11-09 18:44:48 | TEAM海豚Z

昨日の雨のため、今日に順延した有志ツーリング。昨日から急に冷え込んできたので、寒中ツーリングになった。
どんぶり会館で集合。今日はK氏とI氏と私の3車ツーリングになった。K氏が先月買い換えたばかりの黄色いBMW1150GSで登場。短足の私には乗れませんね~。
まずは、奥矢作湖畔を流し、153号線で昼神温泉へ向かう。1000m級の標高のため、道端の温度計は3℃を表示していた。霧雨も寒さに追い討ちをかける。


昼神温泉は、まさに命の湯。冷え切った体が温まった。
この辺りの紅葉は身頃。でも脇見運転は禁物だね。


最後に、妻籠宿を散策。五平餅を食べ歩き。
今日は、何故か溢れんばかりの観光客だった。紅葉シーズンだからかな?
本日約250km走行。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿