Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

GIVIフィッティング&ベース

2013-03-05 18:00:00 | BOL D'OR

バイクの欠点の一つは積載量の少なさだ。タンクバッグやシートバッグをつけることもできるが、付け外しが面倒くさい。そんな訳で、バンディットではGIVIのトップケースを愛用していた。
引き続きトップケースを使うために、GIVIフィッティング&ベースを取付た。リアビューは多少不恰好になるが、それに勝る実用性が魅力だ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタイル (バルちぁん)
2013-03-05 18:17:41
荷物を沢山詰めて・・・スタイリシュな基本形が変わらない工夫が欲しいですよね。

返信する
Unknown (GIVI)
2013-03-05 19:01:50
ん~これはない。
返信する
バルちぁんへ (ガッキー)
2013-03-05 19:10:35
バイクで積載量を確保しようとすると、こうなりますね。サイドのバニアケースの方がスッキリするような感じですが、車幅が広がりすり抜けはできなくなりますね。
その点、スクーターはシート下に大容量の収納スペース、スタイルも変わらないので、機能的な2輪かもね。
返信する
パ二アかDパック (田中)
2013-03-06 17:47:22
別に不格好じゃないですよ、ガッキーさん奥様にお土産よく買われるし積載スペースがあるのはいいことですしね。
その他の選択肢としてはパ二アですが高い!。
ボクは以前のバイクの時は安物のDパックを使い倒していましたよ(笑)
街中のライダーはホームセンターのトップケースが多いみたいですがGIVIなら高級品だから羨ましいですよ!
返信する
トップケース (ガッキー)
2013-03-06 22:08:57
昨年イタリア旅行した時は、バイク、スクーターを問わずGIVIのトップケースを付けている車を多く見かけました。
何故かイタリアを走っているとカッコいい。
返信する

コメントを投稿