Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

3週間ぶり

2012-08-26 07:23:12 | BANDIT

3週間乗ってなかったバンディット。夏場なのでバッテリーはさほど心配していないが、オイルは下がってるだろうな。
暑くなる前に、給油を兼ねて動かすことにした。エンジンは一発とはいかなかったが、2回目で無事始動。御嶽パノラマツーリングでガス欠寸前になっていた。
近くのGSまで行き給油。18.26L(20Lタンクです)も入った。燃費は21.5km/Lとかなり良い数字だった。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですからねぇ (田中)
2012-08-27 17:46:29
ボクもちょっと乗ってないですね~FIだからあまり心配はないですが。
9月になったら皆さんでまた出かけましょう!
返信する
毎週乗車 (バルちぁん)
2012-08-27 18:59:55
馬鹿みたいに毎週乗ってます。
暑くても、寒くても、雨が降らない限り乗る。

乗らないと・・・・動かんようになるもの
返信する
今月は1回きり (ガッキー)
2012-08-28 21:37:35
今月は、御嶽パノラマツーリング出動のみになりますねー。
ツーリングの虫が疼いてます。
返信する

コメントを投稿