Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

VTR250はどうだろう?

2010-07-03 18:00:41 | 車・バイク
愚息が免許を取りに行き出したので共用バイクが欲しいなと思い物色に出かけた。私としてはトリッカーが欲しいのだが、愚息は足つきが厳しそうなので断念。

現実的なネイキッドというと、やはりVTR250かな?入門機として扱いやすいし、耐久性も十分。私のバイクライフもVTRから始まっている。

赤男爵で聞くと、値引き29千円。渋い!渋すぎる!このバイク不況時代に客の足元を見た強気の値段だ。


もう一軒、瀬戸のイトーKT、乗り出し価格では赤男爵よりも13千円安い。いずれも50万円台後半だ。この時点で、新車はあり得ないと結論。

赤の中古車、コケた跡があるが程度は良い。しかし、衝動買いするには、高価なため、見積もりを取って帰ることにした。
やはり、中古車選びは足で稼ぐ必要がありそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランボー)
2010-07-03 21:45:50
このバイクで60はありえません
中古車なら30までですね
返信する
Unknown (家主)
2010-07-05 19:31:36
写真の’09モデルで、30位の中古車情報があれば教えて下さい。赤の中古車も’09モデル(生産は’10)の物色結果です。
FI化以前のモデルならば、30は頷けますが、FI化モデルは高いですね~。
定価が10万円上がったのが痛いです。かつて’05モデルオーナーなので、割高感を禁じえませんね。
返信する

コメントを投稿