トヨタブースのお目当ては、センチュリーとクラウンだった。残念ながらセンチュリーの姿はなし。
クラウン・コンセプトは展示されていた。来年市販が予定されているだけに、ほとんど完成されている。
やはり、国内仕様に特化したクラウンが日本の道には一番だね。デザインも洗練されてきた。
市販車では、これが乗ってみたい。GRシリーズはカッコいい。
Tj CRUISERは、VANの搭載性能を付加したSUV。一寸ゴッツイ感じがするが実用性は高いのだろう。
愛iシリーズのCONCEPTカー。
水素エネルギーで走るプレミアムサルーンFCV、Fine-Concept Ride。
コンペティションモデルも展示してあった。TS050 HYBRIDはWEC参戦モデル。
GR HV Sports ConceptはTHS-Rという、レーシング・ハイブリッドシステムを採用している。
ハイブリッド・ピュアスポーツはエアロトップの解放感がいいね。