Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

エレンブルグ「トラストDE」古書が届いた^^

2012-01-24 01:53:27 | book
エレンブルグ「トラストDE」古書が届いた^^
図書館にありそうな損耗度だけれどなんのもんだいもなし。
新装版は高い値がついていたけど、70年のこちらの河出書房新社版は安いものも出ていたので。

問題はいつ読むかですが。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオンハルト死去にあたって... | トップ | どんなもんだろう?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ntmym)
2012-01-24 21:29:06
こんにちは!

綺麗な帯付きですね~!
いいなあ!
私はたぶん新装版の方を持っているのですが、そちらの河出書房のが欲しかったですね。なんとなく、本の大きさ的に。。。

それから、帯の右隅にちらっと本の価格が見えるような気がするのですが、3桁……!?
物価が違うのでしょうけれど、本て高くなりましたよね~(^_^;)ウフフ…

返信する
おおお! (manimani)
2012-01-25 02:39:39
☆ntmymさま☆
ntmymさんに教えてもらったエレンブルグですが普通にはまるで手に入らないところが憎いですね(笑)

新装版は別の出版社から出ていますよね?そちらの方は現物を見たことがありません。。。

で河出のこれは定価750円ですね~
70年刊。
そのころからバブルまではインフレ傾向だったことがよくわかりますねw

ちなみに初版本です。
増刷したのかどうかわかりませんけれど^^;
返信する

コメントを投稿