Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

おれというやつ

2006-06-21 09:59:00 | diary
去年の今頃はなにしてたかな~
とのんびり昨年6月のブログを見返す。
すると、以下のような記述が・・・

>大事なお友達の誕生日をすっかり忘れていたことに気づく。
>すっかり忘れるということは、ほんとは大事に思ってないんじゃないか?
>と自分の誠実さを疑う。

>よ~く考えると自分は誠実ということにかけてはまったく自身がないことにも気づく。
>なんだかなあ。
>変な奴だなあ自分よ・・・
>お友達よ許せ・・・・・・

あああああぁぁあぁぁぁあぁ~~~~~~っ
しまったぁ!今年も忘れてしまったあ!
ほんとにも~~駄目な奴だよなあ>おれ
お友達よ、許せm(_ _)m

しかしすでにお誕生日から1ヶ月ほど過ぎている。
いまさらメールでもしてみるかぁ?

**

今日はこれから病院。午後は仕事に行くのだ。
ああめんどくさいなあ。去年はよかったなあ、ぷ~な生活で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラース・フォン・トリアー「... | トップ | ジャン=ピエール・ジュネ「... »

コメントを投稿