Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

CDプレス業者選定委員会を下記のとおり開催します・・・

2005-05-18 12:00:52 | recording日誌
レコーディングが終わりに近づいてくると、成果物をどうやって世に出そうかという話が出てくる。
とたんに何もかも現実的だ。(あたりまえだろぉ)

基本的にフェチ体質なので、ネット配信もいいけどやっぱり形を残したいよなあ・・・

というわけでやっぱりCDかしらね。
マスタリング~CDプレスまでやってくれる業者さんはたくさんある。
HPを片っ端から見て、価格とサービス内容と質を比較してみる。

ひとり選定委員会だ。

一社「流通代行」というメニューを用意しているところがあるので、
そこで検討してみようかなと思う。

が、しかし、流通経路は開けるとして、
いったいどうやって500枚とか1000枚を売るのだぁぁぁっ?!

個人的な売り込みではもちろん限界があるよなー。
いったいどうやって売ればいいんだ????

なんだか壁にぶち当たる前にエンジントラブルになっちゃった気分だ。


CD出したら皆さんぜひ買ってくださいm(_ _)m
できれば一人2枚以上・・・・(嘘です(^^;))

と言う以上の手段を考えねばこの先の腹を決められないっ!!
しっかりしろぉ!!(->おれ)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J=L・ゴダール「カラビニエ」 | トップ | 今日の朝刊より »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのCD (きんちゃん)
2005-05-18 12:58:19
聞いてみたいと思います。

どうやって買うんですか?

ってこれからプレスか。

できたら教えてください。



でも、1枚でいいですw。
返信する
1枚なら (歌恋)
2005-05-18 15:52:55
わたしも欲しいです。

ただ、2枚は…。
返信する
これで2枚・・・ (manimani)
2005-05-18 17:59:07
皆様暖かいお言葉ありがとお・・・



保存用に1枚、リスニング用に1枚はいかがでしょう(^^;)

・・・保存してどうするんでしょうね・・



入手方法はそのうち開設するHPの方に載せますのでそのときはここでもお知らせします。

いつになることやら・・・・
返信する

コメントを投稿