Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

ギャラリーmanimage

2006-10-22 17:37:27 | diary
フォトギャラリーを細々と開設しました。

manimage

ウチの環境だと表示におもいっきり時間がかかるんだけど。

細々と不定期更新予定です。
どうかよろしく。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きみはだれ? | トップ | ヴィエラ・ヒティロヴァー「... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクサクいきますよ (jafo@携帯)
2006-10-22 23:46:40
CATVの30Mbだけど問題ないですよ。

さわやかな映像でいいですね。
返信する
Unknown (まゆんがなし)
2006-10-23 00:53:23
フォトギャラリー作ったんですね~。

空とってもキレイ☆

私もそのうちやろぅかな~と思ってるんですよ~。

前別の記事にコメ入れちゃいましたね(*/o\*)

コメントは下にあると思ぃ込んでるまゆんがなしでした(恥

返信する
あれ~ (manimani)
2006-10-23 02:53:15
☆jafoさま☆

あれ、そうですか~

なんの問題だろか・・

写真はいっぱい未整理なので、ちょこっとずつ整理していこうかなと。



☆まゆんがなしさま☆

まゆさまもぜひやってみてください!

楽しみだなあ

コメは全然問題なしなのです(^^)

どんどん入れてやってください。
返信する

コメントを投稿