Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

ミク欲しい!・・・けど

2007-09-30 04:40:12 | diary
これこれ。

初音ミク

なかなかの水準でないですか??
ちょっとまえのヴォーカルジェネレイタ(っていう?)はどうしてもマシンが話してる感が強くて、そこがまあ面白くもあったけど、ミクちゃんはもうすごいわ。

でも・・・Mac版はないのね。。というかはなからマックなんぞ相手にしていない感じがばりばりで^^;
シーケンサとのインタフェースがVSTとREWIREというのもな~
AU対応のMac版出してくれ~
(したら即買い!!)




人気blogランキングへ
↑なにとぞぼちっとオネガイします。


son*imaポップスユニット(ソニマ)やってます。
CD発売中↓
小さな惑星
Son*ima
インディペンデントレーベル
このアイテムの詳細を見る
詳しくはson*imaHPまで。試聴もできます。




↑お買い物はこちらで
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四捨五入はしないでください | トップ | リンチだらけ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは (歌恋)
2007-10-01 20:42:31
大人の科学のテルミンが欲しいです。
わたしは (manimani)
2007-10-02 14:12:36
☆歌恋さま☆
テルミンもいいけど演奏が難しそうだ。
わたしはミクちゃんのほうに1票。

コメントを投稿