Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

mayuluca「君は君のダンスを踊る」発売日でした

2008-10-27 22:30:44 | music
君は君のダンスを踊る

インディーズ・メーカー

このアイテムの詳細を見る


今日はマユルカさんのCD発売日
タワレコにあるかな~??とのぞいてみたら
しっかりありました。
さすが版元がしっかりしていると違うな(ソニマとの違い)

1枚しかないやつを早々に買ってしまったので
他の人の購買機会を奪ってしまったかなあ
などと余計な心配をしつつ

かつマユルカさんのところで
ジャケは手にするまで見たくない!
とか言っておきながら
ここではジャケ写のせちゃったりして^^;


なにはともあれ発売日おめでとうございます~~
どんどん、ぴゅーぴゅー

音はこれから聞きます^^;

****

ソニマもよろしくね↓

人気blogランキングへ
↑なにとぞぼちっとオネガイします。


son*imaポップスユニット(ソニマ)やってます。
CD発売中↓
小さな惑星
son*ima

詳しくはson*imaHPまで。試聴もできます。




↑お買い物はこちらで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに調子が悪いのか? | トップ | 本当に調子が悪かった^^; »

コメントを投稿