Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

東京は暑いっす

2005-06-28 19:00:37 | diary
先週末、Aちゃんがバスケの試合に行き、右足を捻挫して帰ってきた(^^;)
電話連絡を受けた私、保険証をもって病院で合流することに。

病院に着き、保険証を差し出したら、よく見たら
Aちゃんの扶養が入ってるやつじゃないほうの保険証だった(^^;)

なすすべもなくもう一度家に取りに帰った・・・・
いい歳してなにやってるんだか・・・・

**

今日は、新聞の折り込み広告に、某薬局で某ダイエットフードが大安売り!!

妻「お金あげるから買ってきて」
私「はっ」(敬礼)

薬局までは調べたら徒歩30分くらい?
よぉし散歩だ・・・・

と歩き始めたが・・・暑い・・・・

意外と早く目指す薬局に。
目を皿にして(って最近言わない気がしない?)店内を見回す・・・
・・ないぞぉ・・・

お店の人に聞く
「×××ありますか?広告に載ってたやつ」
「ああ×××ね・・・・えっと・・・あれ~?・・・う~んと・・
・・・・・売れちゃったみたいですねー(にっこり)

にっこりって、そ・そんなぁ~ぁぁぁぁ・・・・

無性に頭に血が上ってきたので、近くのショッピングセンターをしらみつぶし。
どこでも「メーカーで品切れなのでいつはいるかわかりません」だと。

暑いし精根尽き果てて、散歩はやめ。
お散歩ルックのまま電車で涼しく帰り、運気回復をかけてスタバでアイスラテを飲む。

う・うまいっ
夏はアイスラテだねっ(;;)なんだか泣けた・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリストファー・ノーラン「... | トップ | デヴィッド・リンチ「デュー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだなぁ (きんちゃん)
2005-06-29 07:47:47
>私「はっ」(敬礼)

↑コレ大好きです。どこかでまねして使ったことがあるぐらい。

それにしてもお疲れ様でした。

涙なしには読めませんね、今日の記事は。
返信する
どうぞ (manimani)
2005-06-29 18:07:50
>私「はっ」(敬礼)

これは著作権フリーです。どんどん使いましょう(笑)

ささいなことですが泣けた一日でした;;
返信する
そんなもんですね (jafo)
2005-06-30 11:06:40
ついていないときはとことんついていないですね。

でもその分アイスラテがおいしく飲めたのだと思うことにしましょう。
返信する
こんにちわ~ (manimani)
2005-06-30 11:19:29
☆jafoさん☆

どうも~

ホントにアイスラテは美味でした。泣きながら飲みました(^^;)
返信する

コメントを投稿