Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

金曜はわりと快調

2004-11-19 22:54:20 | diary
いちおう2日連続出勤
(休暇がないからね)
休前日は面白いほど気が楽になりますね(笑)
勢いでユニクロで8千円買い物しちまった・・・・

と思ったのもつかの間、
5月にやった自分のライブの録音を聴きなおして
とてもへこむ(^^;)

アップライトのエレベで出たんだけど
いやーベース音程悪いー
緊張するとはずしちゃうんだけどここまで悪いと
耳がいかれてるんじゃないかしらっちゅうくらい

つーわけで練習しよう
でもあのときもけっこう練習したんだけどなー(T T)

という程度の体調です。


明日は学校公開日まあ授業参観日ですね
朝から子供の教室巡りです
これが以外とつかれるんだよなー立ってないといけないし
予想外に寒かったりする
ぶるぶる

あと最近急に変なH系メールがいーっぱい来るようになったんだよなー
どこでもれちゃってるかなーあんまりアドレス書きまくらない
生活してるつもりなんだけど

Bフレッツにした頃から・・・というのは濡れ衣ですか(笑)
ブログ始めた頃から・・・というのも濡れ衣かなあ・・・??

世の中清らかには行きませんねえ
月に「清らかの海」ってあるよね
行ってみたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 著しく低下 | トップ | 頭痛・参観・ピアノ・リハ準備 »

コメントを投稿