Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

冒涜的演奏会終わる

2006-07-02 21:25:10 | movelog

今日は問題のバイオリンアンサンブル本番の日でした。
様々なレベルの人がいるので、レベル別にクラス分けして、低い順にいろいろな曲を演奏していくのだが、どのクラスも実力以上の選曲なので、すこしもレベルが上がっていく気がしない(^_^;)

肝心の自分の出番では、全く気負いがなかった割に少しキンチョーしてしまい、5割の出来(-_-メ)冒涜的モーツァルトを繰り広げてしまった~
緊張すると弓の下半分がうまく使えなくなるんだよな。これが弱点&敗因。
結局は己との勝負、克己の精神力を鍛えないとダメなんだ。

ダメダメだ

それにひきかえエキストラのビオラ、チェロ、コントラバスはいい仕事をした。人前で弾くのに慣れている。
自分もああ在りたいもんだ。
チェロの女性なんか、折れそうな細い腕でしっかり音出してたな~
惚れました。

っつーわけで疲れて帰る電車のなかからマニマニでした。
遠いところ来てくれた家族よありがとうm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は雨の匂い | トップ | カレル・ゼマン「悪魔の発明」 »

コメントを投稿