So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

和風ハンバーグ

2024-06-17 | 料理

自分で植え付けた大根を抜きに行って来たので

たっぷりの大根おろしを作って和風ハンバーグにしました。

寒い季節でしたら大根を使ったお料理もあれこれ思い浮かぶのですが

今の季節はどんな大根料理があるのか?

これから考えて今夜の献立にしようと思います(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビンバとピッザ | トップ | 三食丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-06-17 15:50:30
食材が大根、、、即、頭に浮かぶのは「おでん」なんですが
季節柄 暑いですものね~
あっさり、酢の物。 大根のサラダ。お味噌汁の具。
あーーーー浮かびません 笑
haruharuさんの大根料理 楽しみにしてます(*^-^*)
返信する
Cinnamonさん^^ (haruharu)
2024-06-17 16:04:39
コメントありがとうございます♬
東京は梅雨が近づいて蒸し暑くなって来ました。
梅雨のない北海道は爽やかでしょうね!
大根料理・・思いついたのですが
今夜は主人の体調が良くないので
消化の良い物にして明日にでも(笑)
返信する

コメントを投稿