So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

三食丼

2024-06-18 | 料理

今日は朝から激しい雨が降り続く一日になりそうです。

大根料理を考えていた夕食ですが

体調が悪く食欲がないと言うので

挽肉をそぼろにして炒り卵とインゲンの三食丼に!

ほんの少しだけ食べていましたが・・・

今朝は普通の食欲に戻っています。

季節の変わり目で日々めまぐるしく暑かったり寒くなったりで

着る物も体温調整も難しくて身体がついて行かれなくなりそう(;゚ロ゚)

雨の降るこんな日は家でのんびりと過ごそうと思っています

いつものんびりしているのでは?という声がどこからか聞こえてきそうですが(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風ハンバーグ | トップ | 鶏手羽と大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿