So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

ビビンバとピッザ

2024-06-16 | 料理

晴れるのか雨が降るのかはっきりしない天候ですが

暑さを感じないのでまあいいかな・・と

石焼き鍋焼きビビンバにしてみました。

フライパンでタレを漬けて焼いた牛肉とエリンギに小松菜のナムルを

一人用の土鍋にごま油を薄く塗ってから

ご飯の上に盛り付けて卵を落として蓋をして火にかけて

チリチリチリッと鍋底が焦げる音がしてきたら出来上がり!

朝食用のパンを焼く時に一緒に捏ねておいたパン生地は冷蔵庫でじっくり発酵!

クリスビーピザには玉葱も入れたトマトソースを敷いて

ハムとソーセージにピーマン

シュレットチーズにモッツァレラチーズのダブルチーズのせで!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空豆の春巻き | トップ | 和風ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2024-06-16 22:15:12
こんばんは。

石焼きビビンバも美味しそうですが、チーズタップリのピザも食べたい😋
いつも美味しそうな食卓が素敵です✨
返信する
青空の向こうさん^^ (haruharu)
2024-06-17 13:00:18
コメントありがとうございます!
ピザはなかなか丸く伸ばすことが出来なくて・・・
電気オーブンにしたら庫内が狭いのでこんな形に(;゚ロ゚)
返信する

コメントを投稿