So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

手巻き寿司

2024-07-15 | 料理

三連休の最後の今日は「海の日」というそうですが

朝から梅雨空で時々シトシトと降っています。

手抜きの食事にしたかったのでスーパーのお刺身で

手巻き寿司に・・・

切って並べるだけの献立は

やる気の無い主婦の見方です(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりランチと茄子カレー | トップ | 水ようかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんばんは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-07-15 18:55:36
いつの間にか「海の日」や「山の日」なる祝日が増えてました 笑
手巻き寿司、、、 最近は息子家族が帰省すると
ワンパターン化してます"(-""-)"
パリパリの海苔に好きなネタを乗せて巻き巻き !
美味しいですよね(*^-^*)
孫も喜んで食べてくれるので手抜き万歳です 笑

そろそろ梅雨明けなのでしょうね。
旭川は午前中から29度もあって暑い一日でした☀
湿度は高くないのでベタベタな暑さはないのが救いです。
北海道も気候が変わってしまっていて危険な暑さの夏になってます。
返信する
Cinnamonさん^^ (haruharu)
2024-07-16 06:02:12
おはようございます♬
今日はこちらも最高気温26℃ぐらいらしく
雨は降っているのですが涼しくて過ごしやすそう~~
我が家も子供たちが集まった時の定番は手巻き寿司です(笑)
北海道も暑い日があるのですね!
それでも湿気がないには羨ましいです。
返信する

コメントを投稿