So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

今朝の富士山

2020-06-20 | 日々のつれづれ
朝から気持ちよく晴れ渡って
この時期には珍しくベランダから縦じまに雪が溶け出した富士山が見えました。

梅雨の晴れ間ですから待っていたとばかりに
朝から張り切って洗濯にお掃除を始めて
9時前には全て終わってすっきり片付きました(#^^#)

BGMはアンディー・ウイリアムス
土曜日ですからいつもよりボリュームを高くして
昔懐かしい映画「シャレード」だったり「慕情」のテーマソング
知っているフレーズのところは合わせて小さく口ずさんだり。。。

雨に濡れて傷んだベランダの鉢植えの花柄を取り除いて
追肥をしたので一年草のペチュニアも
もう少しの時間は楽しめそうです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤紫蘇ゼリー | トップ | 紫陽花色々。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子)
2020-06-20 09:40:43
おはようございます。富士山にアンディ・ウィリアムスの歌声とは、爽やかですね。お掃除も完了だからなおさら。こちらは朝食の片付けも程々に、ルービックキューブと格闘です。(汗)
案山子さん^^ (haruharu)
2020-06-20 16:35:20
お孫さんと張り合って(?)のルービックキューブですねの(笑)
Unknown (plankochan)
2020-06-20 16:51:55
今日は過ごしやすい陽気ですね。
ついつい昼寝がしたくなります。
plankochanさん^^ (haruharu)
2020-06-21 14:59:11
今日も風があって気持ちよい日になりました。
午後五時過ぎに雨が降らずに部分日食が見られるでしょうか?

コメントを投稿