So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

ジャンクフードにカレーライス

2024-06-05 | 料理

爽やかな気持ち良いお天気ですが

お昼からは気温がぐっと上がりそうです。

お昼の時間を過ぎてから帰ってきたので

手っ取り早く同じ油に冷凍のフライドポテトと

ソーセージを入れて揚げただけ・・・

若者のようなこんな献立も好きなシニアのランチです(笑)

夕飯のカレーには残りの赤ワインも使って

じっくり煮込みました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラザニア | トップ | 中華ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2024-06-05 21:12:52
こんばんは。

我が家も 今晩はカレーにしました🍛
そうそう、昨晩、紫蘇ジュース作ってみましたよ🍹
返信する
Unknown (haruharu)
2024-06-05 23:04:21
青空の向こうさん!
こんばんわ~
紫蘇ジュース暑い日にはさっぱりしたドリンクになりますよ!
炭酸で割っても美味しいです。
返信する
おはようございます。 (案山子)
2024-06-06 07:32:51
青空の向こうさんに引き続いて、わが家も、、、。
ですが、ジャンクフードの方です。苦笑
火曜日の帰宅時、非常にお腹が空いていたのと、近日中に使おうとバックに入れていた優待券で、職場ビルの隣にあるマ〇〇ナルドのお持ち帰りをしました。
自家用車帰宅なのですが、フライドポテトの匂いは食欲を更にアップさせ、帰宅後早々にお腹の中へ。
お肉とタマネギの煮物を温めなおして、、、と思っていたのに急遽変更になりました。💦
ダイエット中なのにこういう時はLサイズをチョイスするのですから、トホホです。
返信する
案山子さん^^ (haruharu)
2024-06-06 09:08:21
我が家も年齢の割には外でマックでランチしたり
朝マックしたりすることもたまにあります(笑)
さすがに最近はケンタッキーを持ち帰って来ることはなくなりましたが(;゚ロ゚)
返信する

コメントを投稿